あるとさん主催の...

『MotorCycleコンペ‼️』に参加させて頂いております...。爆笑


2台目は、ハセガワ 1/12 Kawasaki 500SS MACH III‼️ ....コレを湘南爆走族 初代リーダー 桃山麻子仕様で製作します...。口笛



前回の続きより...。

フロントフォークを組立て...2輪車になりました...。爆笑


説明書の20番...小物パーツ類の取付になりますが...塗り分けが出来ていないので...塗り分けを...。チュー


ボーンクロームを触ると...???...ん?

塗装が落ちた?⁇🤔


試し吹きのスプーンは、落ちませんが...?

乾燥時間が足りて無いのか?

取り敢えず、再塗装して放置しておきます...。


メーターのリングの塗り分けは、ミラーフィニッシュを貼り込みました...。爆笑


タンクのフタもミラーフィニッシュを貼ってみました‼️爆笑 いい感じだ...。




良く分からない説明...メーターデカールの番号...④⑤...なのか...。


⑤⑥?...㉕選択?...🤔 何コレ...。

で、結局...別紙のデカール図の指示の...。

④⑤のデカールにしました‼️爆笑 レッドゾーン多いなぁびっくり爆笑


ハンドルグリップは、艶消しブラックは塗らず...タミヤのラバーブラックで塗り分けました...。


ペダル?等のラバー部分もちまちま塗り分けしておきました...。



何気に面倒なクリアーパーツの塗装も済ませておきましょう...まず、オレンジを吹いて...。


レッドを塗装‼️爆笑 組立まで放置します...。


前回の組立で忘れ物を...ハンドルダンパー?反対側の接着位置が不明なのでフレーム側のみ接着しています...。チュー これ接着するとハンドル動かなくなるなぁ...。これ...いる?まぁ、雰囲気で...。


おっと...コイツは、No.プレート❗️

コレは、やっぱ...。


はい!こうなりますねぇ〜爆笑 族だけに...。


今回の最後は、コレ...再びクロームを吹いておきました...。


と言う事で、今回は ここまで...次回に続く...。👋


今回は、組立して無いなぁ...。チュー