昨日は、早朝より家族サービスで...夏の家族日帰り旅行で..."京都"へ...。爆笑


まずは、北野天満宮へ...娘の高校合格の御礼参り‼️

を行い...。


京都駅周辺に移動して...昼食を食べて...。ステーキたこ焼


各自自由行動...。爆笑 (とは言え、父ちゃんはお金も無いので...喫煙場所付近で2時程度時間潰してましたが...。)


妻ちゃんと娘は、ショッピング...息子はカードショップを巡って来た様で...。爆笑



その後...。

伏見稲荷に移動...。爆笑


千本鳥居⛩️へ...。


まぁ、外国人観光客の多い事...。チュー

着物👘レンタルで浴衣を着ているのは、ほぼ外国人...。爆笑 


中・韓人の着こなしのダサい事...。

そんな中、ヨーロッパ人カップルの着こなしの良かった事...爆笑 

白い肌に、金髪の髪を結った浴衣姿...中々いい雰囲気を出してました...思わずエロい想像をしてしまった...。爆弾爆弾(女子の方すいません...男なんて皆んなそんなモンですよ!...本能ってヤツです...。)


後ね...鳥居の真ん中で道を塞いで写メを撮っているのも...中と韓ね...しかも、大きい声を出してね...。ムキー ガイドの教育をしてマーナーを教えたから観光に来い‼️って感じです...。爆弾爆弾爆弾


お土産屋さんが並んでいたので...ぶらぶら観てまわって...。次へ移動...。




最後は、御金神社⛩️へ行って...祈願して...撤収‼️爆笑


本能寺や新撰組の屯所とか...父ちゃん的には行きたかったが...多数決でこうなりました...。チュー爆笑


でも、まぁ...京都の雰囲気は感じられて良かった良かった...。爆笑


最後は、皆車で寝て...父ちゃんは、一人孤独に高速をBGMにBzを聴きながらかっ飛ばして...帰りましたとさ...。


以上!どうでもいいブログでした...。 👋