夏のボーナスが出たので...お買い物...。爆笑



まずは、こちら💁‍♀️...ハセガワのロータス79‼️爆笑


タミヤキットとの作り比べに買いました‼️爆笑


"JPS"のデカールは...ミュージアムコレクションの"ハクリ"デカール...このデカールから気になってて初めて買ってみました‼️爆笑

コレでマリオを作ってコンビのコンプリート‼️爆笑



次は...こちら💁‍♀️...。


タミヤの再販キット...アバルトのエッセエッセ...。

後は、アルファの再販のキットが欲しい...。チュー


最後は...ロータス88B用の"JPS"デカール...コレは、ミュージアムコレクションの通常のデカール...。




爆笑いや〜欲しい物って無くならないですねぇ〜爆弾爆弾爆弾 


以上、どうでもいいブログでした...。{emoji:012_char3.png.ニヤリ}👋