あるとさん主催の...

『MotorCycleコンペ‼️』に参加させて頂いております...。ニヤリ


製作キットは、こちら💁‍♀️...。アオシマバイクキットのビンテージバイク...1924 ACE‼️爆笑


暑い🥵...昼間は地獄な模型部屋...ウィリアムズのウイングはパキッてしまうし...💧どうしましょう?...。



さて、本題...。

前回の続きより...エンジンブロックの組立が完了していました...。爆笑


説明書の1番が完了‼️爆笑...🤔いや、まだありました...。


はい❗️アクセルワイヤーの基部をデッチ上げました...。爆笑 ネットでこのACEをベースにインディアンに改造している方のブログを発見❗️...ん〜圧巻過ぎてアングリ...バイクに詳しくないとあの改造は無理だなぁ...。チュー 

父ちゃんは、この程度が精一杯です...。





説明書の2番...フレームの組立。と言っても左右を貼り合わせるだけですが...。爆笑 


合わせ面にセメントを塗って...クリップで挟んで圧着‼️何となく立てておきます...。


🕰️数時間後...。🕰️...。


フレームのパーティングラインと合わせ目を神ヤスで均して...タンク上面の成形不良の様な凹みに瞬着パテを塗って...。


整形‼️爆笑 今度は...右タンク側面に引けが...。チュー


また...瞬着を盛って...。削って...。


また...盛って...。チュー 削って...。



フレームの整形が完了したので...。

エンジンを合わせてみる...。ニヤリ ここでまた、パイピングの下準備を...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋


ん〜牛歩だ...。爆弾爆弾爆弾