モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。ニヤリ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


前回の続きより...マンセルのヘルメットにデカールを貼って...乾燥させていました...。爆笑



一晩乾燥させたヘルメット‼️

バイクキットを弄る前に...。


デカールのクリアーコートをしておきました‼️爆笑


また、一晩乾燥させて中研ぎをしてやります...。爆笑



またまた...一晩あけて...ヘルメットを中研ぎしてやりました...。爆笑 #2000〜4000まで当ててやり...艶消し状態‼️


からの...仕上げクリアーを2回程度吹いてやりました...。爆笑 似たような画像ばっかでつまらない記事だなぁ...。チュー


フロントウイング翼端板が地面に干渉していたので...。


車体の底面にヘタリ防止のプラ板を両面テープで貼り付けて...ノーズを付けて調整していると...。




"パキッ⁉️"ん⁉️...。🧐



ガーンだぁ〜‼️チュー なんてこったい‼️ここに来て割れるってどうよ‼️💧...。


ウイングに若干力をかけ過ぎた...。チュー


取り敢えず...アームを調整して四輪着地させて...。


フロントウイングを再接着しておきました...。チュー


どうしましょう...。💧


今回は、ここまで...次回に続く...。👋


チッ❗️...。