モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。ニヤリ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


『MotorCycleコンペ』を開始してしまったので...おざなりにならない様にこちらも進めます...。チュー





前回の続きより...シールドをヒートプレスでどうにか完成させて...タイヤを取付していました...。爆笑


ミラーにミラー面を取付して...調整軸をアルミパイプをぶっ刺して再現しておきました...。爆笑

ミラー面は、何時ものミラーフィニッシュを貼ってます...。


で、後頭部が絶壁だったヘルメット...やっぱ気にいらないので...。


はい‼️レジンで複製して再製作してやりました‼️爆笑...バイクキットに手を出す前にサフを吹いて...。


整形具合を確認して...。


ホワイトに塗装‼️爆笑...で、バイクキットを少々弄ってから...クリアーを吹いておきました...。


一晩乾燥させて...時飛ばし‼️🕰️🕰️🕰️...。



一晩乾燥させたヘルメット‼️...シールドを取付する穴をあけて...。


マンセルのメットデザインをジャンクデカールを使って再現してやります‼️爆笑


はい‼️ここまで来ました‼️爆笑  後頭部も丸くていい感じ...。爆笑


Labatt'sの帯を貼って...矢印部を筆でタッチアップしてラインを繋いでやりましょう‼️


はい‼️出来ました‼️爆笑...上面のデカールの色味が薄かったのでついでに塗ってやりました...。


これでまた、一晩乾燥させて...クリアーコートしてやります...。チュー


週末には完成させてやりたい‼️爆笑


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋