モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...リアカウルをビス止めに変更していました...。爆笑



そして...いきなり❗️シールド‼️何とか成功‼️爆笑


びっくりあっ⁉️はい...説明します...。


結論から...ヒートプレスで複製しました‼️爆笑


キットパーツは、縦幅が細く普通でも合わせ難いんですが...父ちゃんはパテを盛って整形しているので形状が合わなくなってました...。チュー


キットパーツをお湯丸で型取りして...パーツをレジンで複製して...ポリパテで縦幅を整形して...プレス型を作って...。


マークセッターのキャップがいい感じの台座になったので...両面テープで固定‼️爆笑

そして..."ムギュ"とプレス‼️爆笑


で、整形したらこうなります...コレを...多用途接着剤で取付ました...。爆笑





ちょっと微妙ですが...無いよりマシかな程度です...触らない様に注意して...。爆笑


タイヤを取付‼️爆笑  もう、ホントにマシンは完了ですねぇ〜...。


残すは、マンちゃんの頭のみ...。💧雨が...。チュー


と言う所で...今回は、ここまで...次回に続く...。👋