モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


前回の続きより...ウイングの組立...ノーズカバーの組立をして...リアカウルで不安要素が発覚していました...。チュー


やはり...微妙なカウルの嵌め込みダボ...ここに来てビス止めに変更してやります...。チュー


ビス穴をアンダーパネルにあけて...位置をマスキングを貼って印を入れて...。

リアもこんな感じで目印を...。


印を入れた位置を目安に...カウル側にネジきりする為のプラ棒を内側に接着して....。


一度ボディに嵌めて穴位置をガイドにカウル側に穴を立てて...ビスを通してネジを切りました...。チュー

 

と言う事で...。

カウルをビス止めするので...内部の記録の写メを撮って...。爆笑


カウルをビス止めしてやりました‼️爆笑

やっぱ浮く事無く締まりますねぇ〜。


ボディは、もう完成ですねぇ〜...。爆笑


後は、残りの駄目案件をどうするか...ヘルメットは再製作として...シールドだなぁ...。🤔


一応、試しで進行中‼️...。


取り敢えず、今回はここまで...次回に続く...。👋