モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...カウル類にファイナルクリアーを吹いて...タイヤデカールを貼っていました...。爆笑


一晩乾燥させたカウル類...まだ今の所はテロテロを保っている感じ...。爆笑


モノコックもいい感じ...。爆笑


ちょっとサイドの出っ張った部分の塗り分け位置を微妙に間違えています...チュー黄色の縦線の位置くらいまでブラックを塗り分けた方がバランスが良かった感じ...。チュー


今更、仕方ないのでこのまま進めます...。


システムボックスに配線を取付て...。


この指定位置へ接着‼️爆笑


コレだけだと少し物足りないので...。


キルスイッチの配線と中継器をプラ板で作って追加してやりました...。ニヤリ


アルミテープをカットして...モノコックの後面に貼り付けて...遮熱板を...ちょとシワになってしまいましたが...まぁ、エンジンが付くのでいいでしょう‼️


マンセルの体を組立して...。爆笑


コックピットに嵌め込んで接着‼️爆笑

ちょっと調整に時間がかかってしまいましたが...。

何とか組めました‼️


今回最後は、キルスイッチを真鍮線で作りました...。爆笑 後は、塗装ですねぇ〜...筆塗りかブラシにしようか?悩みます...。チュー


取り敢えず今日は塗装気分では無いので次回かな...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋