モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。プンプン


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


前回の続きより...クリアーコートしたカウル類は乾燥中なので...エンジンを仕上げて...ドライバーの体を仕上げ...タイヤを組立していました...。爆笑


梅雨入りしてしまったので、湿度が高くなってしまいましたねぇ...。チュー

さほど工作する事も無いので...。


中研ぎを済ませておいて...いつでもファイナルクリアーが吹ける様にと...ウイング類から中研ぎを開始❗️爆笑  神ヤスの#2000〜4000までかけてやりました...。


フロントウイングも同じ...。


フロントとリアの翼端板もちまちまと神ヤスを当てて...半艶状態...。爆笑


ノーズのカウル類も半艶?艶消し?まぁ、中研ぎ完了‼️


リアカウルも完了‼️爆笑


最後は、モノコック...。記事にするのは簡単ですねぇ〜...。実際には、一時間半ほど費やしてますが...。チュー マンセルはヘルメットも仕上げないといけないが...蒸し暑いのでその気になれない...。チュー


と言う事で...今回はここまで...次回に続く...。👋


短い記事でした...。爆弾爆弾{emoji:爆弾}