モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。プンプン


前回の続きより...カウル類のタッチアップをして...エンジンの組立をしていました...。爆笑


アンダーパネルにアルミテープを貼って...遮熱板を再現してやりました...。爆笑ある意味お約束...。


ノーズ部のインナーを更に塗り分け❗️爆笑


デカールを貼っていた小物パーツにセミグロスクリアーを吹いて...デカールをコート‼️

ポッドのダクトも半艶コート‼️爆笑カウル類は、後1日乾燥させて...クリアーコートですが...天候が怪しい...。チューとは言え...乾燥させてやらないとね...。


エキゾーストパイプが取り付く箇所に更に遮熱板を追加してやります...ナイフのグリップをアルミテープに押し付けてコロコロ...。

アルミテープはこんな形に切り出してます...。


で、取り付く箇所に貼り付けて...下地が覗いていた部分をシルバーでタッチアップしておきました...。


前回塗装していたテールレンズをエンジンのテールに嵌め込みました‼️リフレクターには何時ものミラーフィニッシュを貼っています...。爆笑


エキゾーストパイプにセメントを塗って...エンジンに取付て...アンダーパネルに仮組して...放置❗️


メーターパネルを塗り分けしておきました...。爆笑


で、アンダーパネルからエンジンを外すと...エキゾーストがバッチリ👌接着‼️爆笑


そして...思いつきで工作して...。

はい❗️左側のポンツーンダクトの補機類のパイピングの完了‼️ニヤリ


更に工作をして...。

はい‼️右側のダクトのパイピングも完了‼️爆笑

今回は、完全に適当にでっち上げでパイピングしています...。チュー


と言う所で...今回はここまで...次回に続く...。👋


明日...クリアー吹けるかなぁ...。{emoji:008_char3.png.チュー}