モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。ニヤリ


参加キットの2台目は...フジミのFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


前回の続きより...リアウイングの改修を始めています...。爆笑口笛


下段のメインフラップのみ残して...カットしたウイング...パーティングラインを削って整形してやりました‼️爆笑


上段のメインフラップは、2枚タイプのフラップにしてやる為にカット面を整形して...。


断面形状がフィン状になる様に後端を整形して...取付ダボを真鍮線にして軸打ちしてやりました‼️爆笑


2枚タイプのリア側のフラップ...ほぼ楕円形状...。チュー

整形してフィン形状にしてやりました...。爆笑


下段のスモールフラップ...厚みを削るついでにガーニーフラップも削ってやります...。チュー

片側がでけた...。💧意外と時間がかかります...。爆弾


そして...ちまちまともう片方も整形‼️爆笑


何となくフィン状に出来たかな...。💧


上段2枚フラップ❗️...。爆笑 もう少し寝かせた方が良いかも⁈ですが...。こんな感じでいいでしょう...。


翼端板の穴位置を変更して処理しています...。


余分な穴を瞬着パテで埋めて...。


下段フラップも取付して...完了‼️爆笑


やれやれ...でけた‼️出来ました...。爆笑


サスカバーの段差をすっかり忘れてました‼️チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋