モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...ノーズのパッシブサスをデッチ上げています...。爆笑


今回も変わり映えしない画像が続きます...。チュー


サスカバーの整形前に...まだ、ディテールアップしてやります...。爆笑


シリンダー前に、別体ガス室を追加‼️爆笑

その前にジャイロバランサーを仮置きして見ました‼️ニヤリ 


サスパーツにピロボールシャフトを追加‼️


配置すると...こんな感じ...。爆笑 かなりいい感じになりました...後少しで内部のデッチ上げも完了です...。チューDASH!


シリンダーの間にシャフトを追加して...ちょっとゴテゴテな感じですが...。チュー

最後に...シリンダーの金具をプラ板で作って...。

サス内部のデッチ上げの完了‼️チュー

金具は、乾燥後に少し整形と言うか整えてやります...。


嵩上げしたのでカバーが浮いた状態なノーズカウル...。取り敢えず前側を軽く削って...。


後ろ側を揃えてやらねば...🤔 結構な段差になってんなぁ...旧作の時はこれ程段になって無かったと思うが...。チュー 考えます...。


と言う事で今回は、ここまで...次回に続く...。 👋