モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...フロントのパッシブサスをでっち上げています...。爆笑ニヤリ


アンダーアーム...落としてパキッてしまって...接着していました...が、...


やはり強度不足で完全に折れてしまったので...真鍮線でじく打ちしてやりました...。チュー


サスカバーの嵌りが悪くなってしまったので内装パーツを削り込んで調整...。


何とかここまで嵌る様にはなりましたが...限界の様なので...。チュー


欠けを修復するついでに少し嵩増してやります...。

縁に0.5mmプラ板の細切りを貼ってやりました...一晩放置しておきます...。チュー


なんちゃってサスは内装が貫通するまで削り込んだので隙間にパテを充填して...半分埋め込む様にして位置決めしてやりました...ここも一晩放置‼️


とは言え...サスパーツは半乾きのタイミングで外しておきます...。爆笑


乾燥させた内装....表面がフラットになる様に削って...サスを嵌めてみる...まぁ、こんな感じでいいでしょう‼️チュー


サスカバーを嵩上げした事と内装を薄く削り込んだのでカバーの位置決めダボが使え無くなったので...アンテナの支柱を真鍮線にして...。


はい‼️サスカバーの位置決めの復活‼️爆笑

まだ、接着はしていませんが...いい感じです...。


さて、シリンダーの配置が完了したので...もう少しディテールを追加してやります...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋