モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...リアウイングの組立で立ち往生しています...。チュー


デカールを買ってプラ整翼端板に変更して完成⁈...いやいや...せっかくここまで来たので...何とか...。🤔🤔🤔


フラップの翼端板取付面に...前後に真鍮線を打ちました...。プンプン


こんな感じ...。タミヤの翼端板の穴モールドは、結構精度が良く...その位置で穴をあけるといい感じでフラップ側に貫通します...。プンプン


上段の取付位置が決まったので...下段の位置決めもしてやりました‼️...。プンプン


こんな感じ...。 ただ、翼端板がステンなので穴あけに一苦労しました...ピンバイスが摩耗して切れが悪くなってしまった...。💧まぁ、予備の安い物なのでヨシとしましょう...。プンプン


恐らく、これで組立が可能になったと思うので...キズを均して...ブラックサフを吹いてやりました。


サフが乾燥したタイミングで...ウィノーブラックを吹いて...小一時間後にクリアーを吹いてやりました...。内側なので表側程綺麗にしていません!プンプン


一晩乾燥させて...リアウイングのふりだしです‼️


今回は、ここまで...次回に続く...。👋