モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは、タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...リアフラップはデカールの段差消しの為に今一度、クリアーコートを施して...その他カウルの塗り分けを行っていました...。爆笑


シャーシは、完成‼️していますが...。キョロキョロ


問題は、コレです...。🤔 調子こいて...翼端板をエッチングパーツにしのはいいが...。

位置決めダボが浅くて上手く接着出来るのか?


フラップと翼端板を瞬着で接着してみたが...位置が定まらず...真鍮線でダボを取付てゴム系接着剤で接着して...一晩...。🤔 微妙ですが何とか引っ付いている感じ...。


弄り倒して...至る所に接着剤の跡が...。チュー塗装も剥げてガビガビ...。チュー


どうにも気に入らない...。チュー

取り敢えず...カウルに取付してみるとしましょう...。


位置が決まらない...💧...。パクッ⁈...。ガーン



やっぱ...ゴム系接着剤だと弱いなぁ...。チュームキー

仕方ないから真鍮線のダボ穴を追加してみたが素材がステンレスなので...もうガビガビ...。チュー


塗装前に処理しておくべきでしたねぇ〜...。チュー


表側も痛んでしまった...。💧

プラの翼端板ならセメントで取付出来るのだが...。

作り直すには...デカールが必要だしなぁ...。チュー


完成出来るのかぁ...🤔...。 不安だ...デカール買うか?...。チュー


もう少し考えます...。爆弾爆弾爆弾

完成ならず‼️爆弾爆弾爆弾残念‼️チューチューチュー


今回は、ここまで...次回に続く?...。👋