モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。爆笑


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。てへぺろ


前回の続きより...カウル類のクリアーコートを追い吹きしていました...。爆笑


一晩乾燥させた...リアフラップは イマイチ段差が残っているので...今一度、研ぎを入れてやりました...。チュー


リアの翼端板の内側の面に今一度クリアーを追い吹きしてやりました...。爆笑

フラップ上面にも追い吹き‼️爆笑 


フロントウイング...いい感じで乾燥しています...。


フロントノーズ部に組立‼️爆笑 ちょっぴりF1になりました‼️


エンジンカバーのクリアーもいい感じなので...マスキングをして...塗り分け...。

マスキングをちゃっちゃと剥がして...一晩乾燥‼️


ノーズカウルもいい感じ...ただ、埃を噛んだ箇所はコンパウンドで磨いて均してやりました...。爆笑


14番のパーツ...何これ?🤔

ガーンノーズのパーツでした‼️...完全に無塗装状態です‼️...でもまぁ...下面なのでこのままでもいいかな?爆笑 スルーします‼️てへぺろ


ノーズカウルにミラーを取付ましょう‼️


ミラー面に...付属のメタルインレットを貼り付けて...。

カウル側面のダボ穴に差し込んで....流し込みセメントで固定‼️


ポンツーンカウルもいい感じ...。爆笑


0.6のアルミパイプを適当な長さに12個カット...。


サイドの凸モールドを貫通させていた穴にぶっ刺してビスの再現‼️爆笑実車は、塗装されてますが無塗装でもいいかな...。

反対側の"U"の字はデカールにダメージを付けてしまいました...。チュー 使用感と言う事でスルーします...。口笛口笛チュー

スカートのマスキングを剥がして...もう一晩乾燥させてやりましょう‼️


最後は、ロールバーの組立をしてやりました...。爆笑


次回で完成まで行けるかなぁ...先が見えて来ました‼️爆笑


今回は...ここまで...次回に続く...。 👋