モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


連休明けの仕事...苦痛でしたねぇ〜...チュー 

でも、あと3日耐えれば...また、週末のお休みが待っていると思って明日からも耐え抜こうと思う父ちゃんです...。チュー


しかし、昨夜の井上選手‼️爆笑 やっぱ強かったですねぇ〜‼️  1回戦に不覚にもダウンしてましたが...アレで冷静になれたと本人も言ってましたね...確かにその後は、完全に彼のペースでした...。

素晴らしい👍...。大谷君も、また11号を打ってたしっ...。素晴らしい👍 爆笑爆笑爆笑


さて...本題...。

前回の続きより...シャーシを組立して...カウル待ちの状態になってます...。ニヤリ


休みも明けて...通常モードとなり...工作も無くなったので少しのみ...。


湿度が60%程度ありますが...中研ぎをしたリアウイングのフラップにファイナルクリアーを吹いてやりました‼️爆笑


引けて細かいキズが覗いているカウル類にもクリアーを追い吹きをしておきました...。爆笑


エンジン、フロントカウルも同じ...。爆笑

ただ...やはり若干の埃を巻き込んでしまいました...。チュー まぁ、アルアルの茶飯事です...。チュー


一晩乾燥させて...具合を観て次に進みます...。


今回は、コレだけ...次回に続く...。 👋