モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。ニヤリ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。てへぺろ


いゃ〜最近!誤字、脱字、文章足らずが多く...前回の記事なんて終わりの締めを忘れて投稿...。ガーン

3回も修正して再投稿してしまった...父ちゃんです...。チュー 


さて...本題...。

前回の続きより...リアウイングフラップとヘルメットにクリアーコートを行って...タイヤにロゴデカールを貼っていました...。爆笑


シャーシにメーターパネルを取付‼️爆笑


ロニーの体をコックピットに組立してやりました...。爆笑 コレで説明書の6番が完了‼️爆笑


DPにマステの細切りでベルトを作ってロニーの肩に繋いでやりました‼️爆笑 シートベルトが弛んじゃダメでしょうって⁉︎ツッコミは無しで🖐️

雰囲気ですから...。


カウル類を中研ぎしてやりました...。
神ヤスの#2000〜6000までかけておきました...。


で、ファイナルクリアーを吹いてやりました‼️爆笑


リアウイングの翼端板も吹いて...。ここは、縁のデカールの段差がない方がいいので...今一度研ぎをいれてクリアーかなぁ...。チュー


フロントウイングもクリアー‼️...このまま乾燥出来ればいい感じですねぇ〜。


ポンツーンカウルもファイナルクリアー...。爆笑

一晩乾燥させて...様子を見てやりましょう‼️


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋