モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。



参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...カウル類のデカールを貼り終え...細かいデカール類を貼って...ドライバーフィギュアの塗り分けを行っていました...。爆笑


パイピングが完了しているので...エキパイの排出口付近にエッチングの遮熱板を取付ました‼️爆笑

エッチングは、炙って...焼き色を付けて見ましたが...ちょっとオーバーでしたねぇ〜...。チュー


今回は...コレです❗️爆笑 フィギュアにデカールを貼ってやりましょう‼️爆笑

キットには、メットのデカールが付属していますが...スーツのスポンサーデカールが無いので...タブデザインの方から使ってやります...。


まずは、メットから...⁉️寸法が合わないと思ったら...キットのフィギュアって旧F1キットのフィギュアなので若干小さい❗️チュー 仕方ないのでセンターでカットして...不足をキット付属のデカールで繋いでやりました...。爆笑 何とか見れる程度になったので良しとします...。

サイドのクマさんマークは、逆に旧フィギュアには大きめなので...父ちゃんのフィギュアにはいい感じになってくれました‼️爆笑

額にJPSのロゴがありますが...ヒサシを取付してから位置を合わせてやります...。


スーツの方にもデカールを貼り終えました‼️爆笑

乾燥させて...フラットクリアーで艶を落としてやります...。爆笑


と言う所で...今回は、お開き‼️チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋


明日からGW後半の父ちゃんです...。{emoji:001_char3.png.爆笑}休みだぁ❗️