モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...カウル類のデカールを貼り終えて...ウイング類のデカール貼りをしています...。爆笑


リアウイング上面のストライプとJPSのロゴを貼り終えて一晩乾燥!...中央にJPSのマークを貼ってやりました‼️爆笑 もう、カッコいい...。


さて...月桂樹を...。爆笑

付属しているマークをアップで確認‼️

1番右側の1-2マークが不用ですねぇ〜...。


資料もチェック‼️配置を確認して...。


デカールを切り出して...更に右端をカットして...。


はい‼️貼りました‼️爆笑  リアウイングは、裏面にまだデカールを貼りますが...しばらく乾燥...。


後回しにしていたデカールをこのタイミングで貼ってやりましょう‼️ まずは、コックピットのここ...。

はい❗️貼りました...。‼️


コックピット内にもう一枚...。㉞番のデカールがロニー用です...。


はい‼️貼りました...。アップにすると粗が目立つなぁ...。💧 フレームのデカールは、乾燥後にアクリルクリアーでコートしておきます...。爆笑


ステアリングにも...。


momoのロゴを貼って...完了‼️爆笑

後は塗り分けだけですねぇ...。


後は...メーターの計器類のデカール...。爆笑

タミヤさん!ちょっと...モールドよりデカールの方が大きくて左の小さいメーターが微妙な事に...。チュー

取り敢えず...貼れたので放置しておきます...。


今回の最後は...ドライバースーツを塗り分けしました‼️爆笑 後は...ドライバーにデカールを貼ってやります...が、次回のお話しで...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋