モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...ボディカウル類にボディカラーのブラックを吹いて...ドライバーフィギュアにサフ吹きをしたりしていました...。爆笑


何やら、今日も湿度が高目です...。💧が、...。

ファンネルの周りをスーパークローム2で塗り分けました...。爆笑


フレームにオイルクーラーとラジエーターを組立してやりました‼️爆笑 乾燥後に...残りの配管を取付ましょう...。


アンダーカウルを更に塗り分けして...塗装完了‼️爆笑


ポンツーンのカウルは...クリアーを吹いて...また一晩乾燥です...。チュー


ノーズカウルも同じ...。乾燥後、デカールを貼りますかねぇ...。爆笑


オイルクーラーとミッションクーラーに残りの配管を施しました...。 ファンネルパーツも取付して...スタビ調整ワイヤーをソレらしく這わせて...パイピングの完了‼️爆笑

コレでギアボックスにワチャワチャ感が出来ました...。爆笑


で...アンダーカウルを...何やら...微妙に干渉して上手く嵌りません‼️ガーン オイルクーラーも外れるしっ‼️


いんぐりもんぐり調整して...。

小一時間...。🕰️🕰️🕰️...。


どうにか落とし所を見つけて...取付出来た感じ...。


上手くタイヤが接地出来るのか?疑問ですが...。

取り敢えず...一晩放置です‼️チュー


ベタベタ触って...フレームの角の塗装が落ちてしまってます...。チュー やっぱサフをした方も良かったなぁ...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋