モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。ニヤリ


私事ですが...。

今日...数少ない父ちゃんの友の1人が...灰になって空に登って行きました...。

学年は一つ上で...早生まれの同じ歳...。

ヤツは、ライダーでこの時期にはツーリングに出掛けては、風景画像をメールで送って来た...。

そう言えば...アメブロを進めてくれたのもヤツでした...ちょくちょく記事も読んでくれて...。


でも、もう読んでくれないなぁ...。ガーン


呆気ないものだ...つくづく思う...早いぞ...まだ...。

言葉も無い...流石に凹みます...。チューDASH!DASH!



そうだ!こんな時こそプラモ弄りだ...。笑い泣き 



さて...本題...。

参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。爆笑


前回の続きより...エンジンとフレームを合体させて...カウル類を組立して...サフを吹き始めてました...。


一晩乾燥させたカウル...やっぱり上手く埋まって無い箇所が...。


瞬着パテを盛って...。


今一度、整形...今度は上手く行くのかねぇ...。


オイルクーラーとミッションクーラーは、更にジョイント部を塗り分けして...。

DPを取付して...組立‼️...。


ラジエターにもDPを取付...配管のホースバンド...ミラーフィニッシュは、細切りにすると...粘着力がガタ落ちするので...楽プラのシールのシルバー余白を細切りして巻いてやりました...。


ドライバーのヘルメットを整形してやりました...。

まだ,少し微妙です...一度捨てサフを吹いてやりましょう...。


サイドポンツーンに今一度サフを吹いてやりました...。一晩乾燥です...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋


さらば...友よ!いずれまた...会おう!🙏