モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。爆笑


色々考えながら工作しているので...中々の牛歩状態ですが...今回も少し更新...。チュー


前回の続きより...ミッションユニットのパイピングの下準備をして...エンジンを組立しています...。爆笑


エキゾーストパイプを塗装しましょう‼️爆笑

ただ塗装しても味気ないので...節となる部分をはっきりさせる為に...マスキングの細切りを巻いてやりました...。爆笑 こんな事をしているので時間がかかる訳ですねぇ〜...。チュー


既に製作されている方々の作画を観ると...意外とシルバー系な物が多いのですが...説明書の指示通りフラットブラックに塗装‼️爆笑

(使った塗料は、ブラックサフですが...。)


で,乾燥後にメタリックグレーだの焼鉄色をランダムに吹いて...ミリタリーの要領で赤焼け色を施してみました...。爆笑ちょっと画像だと判り難いですねぇ〜。チュー


タコ足部も同様に...。判らねぇ〜...爆弾爆弾爆弾

肉眼で見るといい感じなのだが...。チュー


資料雑誌の実車画像...きったねぇ...。チュー

意外とそんなモンなんですよねぇ...。爆笑


一晩乾燥させて...組立です...。


今回は...ここまで...次回に続く...。 👋



もう一台の参加キットは...こちら...💁‍♀️


父ちゃんの大好きな車...。爆笑

これは、しばらくしてから投入です...。{emoji:012_char3.png.ニヤリ}