モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは...タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


昨夜は...数十年ぶりに雹❄️が...父ちゃんの地域では降りましたねぇ...あまり大粒で無く小さいサイズでしたが...。子供の頃依頼でしたわ‼️爆笑


さて、本題...。

前回の続きより...エンジンブロックとギヤボックスの組立が完了していました...。爆笑


説明書の⑮番のミッションケース?の取付...。


パーツを切り出して...。

今回、テールランプは塗り分けで済ませました...。爆笑


で、⑮番の組立完了‼️爆笑 らしくなって来ました...。


昨夜のブログ更新が出来なかった理由は...このミッションケースから数本伸びている配管の行き先が色々な画像を観ても...どうしても判らず時間オーバーになってしまっんですねぇ〜...。チュー


で、判らん物はでっち上げて...それらしくするしか無いので...手持ちのホースジョイントと自作ジョイントを雰囲気で配置してやりました‼️爆笑

パイピングは、エンジンにユニットを取り付けてから這わせます...。


⑯番は、エンジンに取り付けです‼️爆笑


はい‼️セメントを塗って...ガッツリ接合させてやります...取り敢えず一晩しっかり乾燥させてやりましょう...。チュー ジョイントパーツが小さいので時間を食いました...。


エキゾーストパイプを...。🤔 先端を組立...ここは、一体成形で良かったのでは!?


取り敢えず接着させて...繋ぎ目を神ヤスで消してやりました...。チュー 何気に繋ぎ目消しも時間がかかってしまった...。チュー 


エンジンが出来たら...ボディに手を出してやらねば...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋


やっぱ牛歩だ...。💧