モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットは、タミヤのロータスTYPE79をロニー・ピーターソン仕様で製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...やり残していた各工程のパーツの組立をしていました...。爆笑


⑩番には、まだパーツが...。

この配管パーツ...キットパーツはただの配管なので...断熱材に見立てたタバコの銀紙を巻いてやりました...。爆笑

で、エンジンに組立‼️...まずまずな感じ...。爆笑


もう一つ...スロットルワイヤーを追加してやりました...。爆笑自己満足です‼️


さて、次の工程に進みます...。ギヤボックス周りの組立...。爆笑


説明書の⑬番...リアダンパーの組立...。


はい‼️組立ました...。こんな感じ...。爆笑

タミヤキットだけに何も特に無し...淡々と進みます...。チュー


次! ⑭番は、スタビライザーの取付...。


パーツを切り出して....。


はい‼️難なく完了...。爆笑
でもね...塗り分けを行って...組立しているので...時間は意外とかかります...。チュー

今回は、ここまで...次回に続く...。👋