モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2』‼️

に参加しています...。ニヤリ


参加キットは、タミヤ ロータスTYPE79をロニーピーターソン仕様で製作します...。爆笑


前回の続きより...GP仕様の方向が決まりました‼️爆笑 フランス🇫🇷GP仕様で製作してやりましょう‼️


説明書を開くと...いきなり!"DP"の文字か❗️...。


なので...買っちゃいました‼️爆笑 ハセガワキットには最初から付属したキットもあるので...タミヤさんも後追いな感じで出してますねぇ〜。


これで...遂にピットアウトが出来ます‼️


で、ピットアウト❗️爆笑 既にDPを取付...。

こういう所が地味に効いてくるんですよねぇ...。

まぁ、自己満足の領域ですが...。チュー


この時代のF1ってどう進めるのがいいのか...判りかねますねぇ〜...。

取り敢えず...仮組しながら考えますかね...。チュー


フロントアップライトを組立して...冷却ダクトの縁を削って口の厚みを薄くしてやりました...。爆笑

ホント自己満足...。爆弾爆弾爆弾


ブレーキのハブ?中央にエッチングDPを取付❗️

ん?やっぱ塗装しながら組立の方がいいのか?チュー


仮組して塗装して...の方がいいのか?

どちらも案外面倒かも...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋