楽プラ!スカイライン2000GT-Rを製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...ボディにクリアーコートを吹いて...小物パーツを作っていました...。爆笑


一晩乾燥させたボディ...神ヤスの#2000〜6000で磨いて中研ぎして...。爆笑


ファイナルクリアーを...まず、一発❗️爆笑


ちょっと一服🚬🚬🚬DASH!DASH!DASH!


そして...二発目を吹いて...また数分放置...。


で、仕上げにもう一度吹いてやりました...。爆笑

ボディは、もう一晩放置して...窓枠を塗り分けです...。爆笑


前回作ったグリルのメッシュをブラックサフで塗装‼️爆笑


前回、アンダーブラックを吹いたバンパー....1日乾燥させて...。


ボーンミラー IIを吹いてやりました‼️爆笑


フロントバンパーもボーンミラー...やっぱ綺麗なメッキ調になりますねぇ〜...ここまでは...。チュー

問題は、クリアーです...。取り敢えず2時間放置‼️


で、モールドを削り取ったワイパーを...1/24のジャンクパーツを刻んで作りました...。爆笑

瞬着パテを盛って...放置‼️チュー


何やら放置ばっかだなぁ...前回と似た様な画像だし...。チュー 


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋