楽プラ!スカイライン2000GT-Rを製作しています...。てへぺろ


前回の続きより...ボディカラーを塗装して...その他パーツの塗り分けも開始しています...。爆笑


晴れたと思えば...また、雨☔...。爆弾爆弾爆弾

でも、湿度計を見ると...湿度65%なので...。


ボディにクリアーコートを吹いてやりました...。爆笑

リダーダーを添加してゆっくり乾燥させる感じで...。 取り敢えず、1回目...。


数分後、二回目のクリアーを吹いてやりました...。爆笑 取り敢えず、被る事無く完了‼️ニヤリ


一晩乾燥させて...中研ぎを挟んでファイナルクリアーコートしてやります...。


前後のバンパーのメッキを削り落として...神ヤスの#400〜#4000まで削って...タミヤのコンパウンド3種で磨いて...洗浄して...ボーンミラーの下地のアンダーブラックを吹いてやりました‼️


フロントバンパーもアンダーブラックを吹いて...1日乾燥させてやります...。爆笑


マフラーのパーツが無いと思ったら...シャーシに一体成形されてました‼️チュー  で、ただの棒状だったので...センターに孔を開口しましたが...孔がズレてしまったので...。チュー 真鍮パイプで作り変えました‼️爆笑 塗装は、ミラークロームマーカーで一発完了‼️


グリルのメッシュをカットしてグリル形状に軽くプレスして...少し立体的に整形して...合わせると...こんな感じ...。爆笑 中々いい感じです‼️👍


次回は、コレも塗装してやりましょう‼️爆笑


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋