楽プラ!スカイライン2000GT-Rを製作しています...。ニヤリ


前回の続きより...ボディカラーを吹いていました...。爆笑


ボディカラーを吹いたら...下地の処理が悪くザラザラ感やキズが浮き出したので...神ヤスの#400〜800で磨き直してやりました...。チュー


で、ウインドウパーツをマスキングしてモールドをサフブラックで塗装❗️爆笑


そのついでに....磨き直したボディの右側フロントの下側がプラが覗いたのでブラックサフで吹いておき...しばし乾燥❗️爆笑


前回調色した....グレアシルバー...若干黄ばみが強くラメ感があったので...。


クリアーグリーンを少量追加して普通のシルバーも少量追加してやりました...。


リアウイングに試し吹き❗️...いい感じじゃねぇ〜‼️爆笑  画像だと余り変化が無い様に見えますが...。


ボディも再び塗装‼️爆笑 肉眼で見るといい感じですが...画像だと黄ばみが強いですねぇ〜。チュー


二回目を吹いてやりました‼️爆笑 やっぱ画像だと黄色っぽいなぁ...シャンパンゴールドにも見えるなぁ...。


この場所ならどうだ⁉️...おっ!まずまずらしく見えてますねぇ〜...。爆笑


洗浄後の色味...こんなにグリーンがかったシルバーなんですよ...。爆笑


ボディは、一晩乾燥させて...クリアーコートですねぇ〜...。


内装の装飾モールドをクロームミラーマーカーで塗り分けて...。


シフトレバーを作り変えてやりました...。爆笑


テールランプもクリアーレッドで塗装して...。爆笑


タイヤにホイールを嵌めて...タイヤの完成❗️爆笑

フロントは、中央辺りを丸くシルバーで塗装して...ディスクブレーキな感じにしてやりました...。爆笑


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋