楽プラ❗️スカイライン2000GT-Rを製作しています...。てへぺろ


今日は、祝日でしたねぇ...。爆笑

でも、父ちゃんの会社は弱小企業なので...当たり前の様に仕事でした爆弾爆弾...今日は、寒かったぁ〜ね!チュー


さて、本題...。

前回の続きより...ボディの改修をして...スリットのスジ彫りをやり直す為にサフを吹いていました...。爆笑


で、スジ彫りをやり直すも...結果上手く行くハズも無く...くり抜きも行うも...無残な結果となってしまいました...。チュー爆弾爆弾爆弾


で、苦肉の策を...。

0.5mmプラ板を細切りにして...。


この様に積層して...。


ボディのスリット部を開口して...そこに嵌め込むと...まずまずなスリットになりそうです‼️爆笑


中央部が出来たので...。


両サイドも開口して...積層をちまちま作って嵌め込む事にしてやります...。ニヤリチュー


ちょっと、疲れたので...ゆっくり地味に進めます...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。👋


地味に疲れるなぁ...。チュー