こんばんみ〜...ニヤリ

『旧車祭り2』も終了して...間の抜けた父ちゃんです...。爆弾


で..."ファイナルラップコンペSeason2"も開催されていますが...その前にこちら💁‍♀️を...。


楽プラの箱スカGT-Rを作ります❗️爆笑


早速...中身を...。

はい!ボディパーツ...爆笑


メッキパーツ...きっちりと個別に包装されてて...海外キットとは違いますねぇ〜ニヤリ


アオシマの1/24の箱スカは、微妙でしたが...流石にキャドで型を起こしているので1/32ながらいい感じのグリルですねぇ〜。ニヤリ


透明パーツ...。


シャーシと内装パーツ...カウンタック同様のパーツ構成でしょうかねぇ...。


説明書と塗り分け 用のデカール...いや...シール...。

使えるシールは今回も使います...。


中身の確認はこのくらいで...工作開始❗️爆笑

まず...ボディ...やはりスナップキットなので...ピカピカツルツルですねぇ〜。


中々いい感じのデキですよコレ...リアパネルのこのウネリ具合...実車さながらです❗️👍


ちゃんとパネルのミミまで成形されてます...。


フロントもいい感じですねぇ〜...ただウインカー&マーカーランプがモールドなのが残念❗️チュー


サイドシルのパーツ分割ラインもいい感じ...ただ、後ろ側は実車では、こんなにくっきりして無いので無くていいですねぇ〜。

サイドシルの後ろにラインをモールドするなら...ボディのここにも入れるべきですねぇ〜爆笑

まぁ...無くていいですが...。


あら?ワイパーが一体モールド...別パーツにしてもいいと思いますが...アオシマさん!チュー


ボディのパーティングラインを均してやりました...。爆笑


ライン消しをしてると...ここ!パネル止めのボルトまでモールドされてます!爆笑 コレは、びっくりだわ...やるじゃん!アオシマ‼️...。


ただ、ボディは少し改修します...。爆笑


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋