大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


お祭り騒ぎ最後は、ホンダN360を製作しています...。爆笑


前回の続きより...中身を確認していました...。爆笑


さて、どう手を出すか?...。

シャーシを切り出して...ボディと合わせて見る...特に問題は無い感じ...。


ただ、シャーシ側にボディの下部が一体成形されているので...。


今回、父ちゃんもカットして...ボディ側に移植してやります...。爆笑


ボディには、バンパーも一体成形されているので...バンパーもカット‼️爆笑


バンパーをカットした部分に穴が開いてしまうので...1mmプラ板の細切りで取り敢えず塞ぎましょう...。


ボディに強烈なバリ?成形不良があるので...ざっくりと整形してやりました。爆笑


シャーシから切り離したアンダー部を合わせて見る...。

マスクのエッジが立ち過ぎな感じ...。🤔


NIIのSツーリングのグリルは、メッシュなんだよねぇ...グリル...どうした物か...。


ん〜考えます...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋