大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


4台目は、楽プラのカウンタックLP400を製作しています...。爆笑


前回の続きより...シャーシの組立が完了して...ボディにファイナルクリアーを吹いていました...。爆笑


今回も、少しだけ...。チュー

一晩乾燥させたボディ...中々いい感じ...少し離した位置でもいい感じで写り込みます...。爆笑


リア側ボディも...。爆笑 

ただ...リア側ボディは、少し引けが見られます...。チュー


フロント側は、もう1回追い吹きをして...。


リア側は、2回追い吹きをしてやりました...。爆笑


ついでにドアパーツも追い吹きを...💧...右側のドアに埃が付いてしまった...。ガーン 

仕方ないので...このまま また、一晩乾燥させてやります...。チュー


と言う事で、今回はここまで...次回に続く...。👋


進まねぇ...。💧