大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


4台目は、楽プラのカウンタックLP400を製作しています...。爆笑


前回の続きより...爆笑...ボディは、クリアーコート乾燥中なので...内装パーツや小物パーツの塗り分けをしています...。


細かい塗り分けは、付属のシールを使って手間を省きます...。爆笑

コレです‼️爆笑付属シール...インパネのメーター等のシールを使って...。


はい‼️爆笑 まさに楽プラ‼️...少し硬めのシールですが粘着力があるので細かい箇所も上手く貼れます。

キーシリンダーの箇所とかね...。ニヤリ


インパネの庇を組立て...ハンドルパーツを取付て...ホーンボタンにエンブレムシールを貼ってやりました‼️爆笑 組立は、スナップキットなのでパチパチ組立出来ます...。


塗装したパーツ類のマスキングを剥がして行きましょう‼️爆笑 サイドウィンドウ...上手く塗り分け出来てますねぇ〜。


ドア内張りも...窓のハンドルを筆塗りして...完了‼️


リアランプ...内側のバックランプには反射板があります...。

ここは、シールの余白部の赤の箇所を細切りにして...。

はい‼️貼りました...。色味が変わっていい感じになりました‼️爆笑


ウィンドウパーツ...ワイパーの脚の間に吹きこぼれがありますが...目立つ程でも無いし...狭くて細いのでこのままで...。チュー


マフラーのタイコ?...まぁ、ここはコレでいいでしょう...。


フロントのマーカーランプのカバー...まずまずですが...モールドも細いのでこのまま進めます...後は、ウインカーの塗り分けですねぇ〜。

裏面のマスキングを追加して...クリアーオレンジで筆塗り...。爆笑 乾燥させて完了です...。


内装...A.B.C.ペダルを取付して...。


シートベルトを取付ました...。爆笑

ベルト部は、タミヤの曲線用マスキングの2mmを適当な長さにカットして...セミグロスブラックで塗装...マスキングなのでそのまま貼る事が出来ます...。ニヤリ 金具類は、0.3mmプラ板で自作。


シート脇に...0.5mmプラ板と真鍮線で自作したバックルをぶっ刺して内装は完了かなぁ...。爆笑


いや、折れて外れたダッシュを...。


はい‼️爆笑 ここは、ゼリー状の瞬着で接着して...内装の完了‼️...。

また、ボディ待ちだな...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。👋