大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


今回の祭りの最後は...。🤔🤭🤫



コレです‼️ダウンダウンアップダウンダウン


ホンダN360‼️...てへぺろ...通称、Nコロ...?...父ちゃんの地域の父ちゃん世代は、"Nチン"と言ってましたねぇ〜。

なので、Nチンで...🖐️...。


ただ、このキットをそのまま作りません🖐️...あっ!カスタム化も致しません!🖐️爆笑 車高は、下げますが...。


今回は、父ちゃんが若かりし頃に箱スカのセカンドカーとして乗っていた...N II...Sツーリングに改造してやりたいと思ってます...。てへぺろ

とは言え...エンジンは、付属して無いので外観のみの改修になりますが...。


初期のNチンは、シングルキャブですが...父ちゃんのNチンは、ツインキャブのスポーツタイプでした...。爆笑 意外とキビキビ走ってくれてましたねぇ〜...。


何時もの様に中身を...もうすっかり見慣れたこの構図...。箱のサイズの割には、パーツは少なめですねぇ〜。爆笑


包装も一袋で...。爆笑


パリパリ...。


シャーシと内装パーツ類のランナー...。

バリは、やっぱありますねぇ〜。てへぺろ


ボディとタイヤパーツ...。爆笑 

ボディも、バリやパーティングラインがバッチリ付いてます❗️👍


クリアーパーツ...ウエルドラインが若干あって、透明度も微妙...💧...今回もサイドウィンドウが無いなぁ...。チュー


説明書(ほぼ見ない...。)とデカール...デカールは、スポンサーロゴが無い...残念...。チュー


さて、どう手を付けましょうねぇ〜。


今回は、告知のみ...次回から製作です...。👋