大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


4台目は、楽プラのカウンタックLP400を製作しています...。爆笑

連休最終日...寒いですねぇ〜。
父ちゃんの地域は、雨が降ってましたが...今は上がって太陽☀️が覗いてます...日向ぼっこにいい感じです...。爆笑


さて、本題...。

前回の続きより...ボディは、クリアーコートをして...内装パーツ等を塗り分けしていました...。爆笑


一晩乾燥させた...メッキ調マーカーの状態は...Gメッキシルバーは、まだネチネチしていますねぇ〜。

ミラークロームの方は...おっ!...乾燥してる感じですよ‼️爆笑 メッキ感は、余り大差ない感じですが...作業性を考えると教えて貰ったマーカーは使えますねぇ〜。ニヤリ ただ、大嫌いな中・製ですが...。


一晩乾燥させたリアランプ...表側のみ周りをマスキングして...。

クリアーオレンジを表裏両面から吹いてやりました...。爆笑 テールランプも乾燥させて完了❗️です。


シャーシの前側のタイヤハウスにマスキングをしてやりました...。爆笑 ここが少し内装になってるんですねぇ〜...。


フロントのウインカーとマーカーランプのカバーもマスキングをして...縁のパッキンをフラットブラックで塗装...。


ホイールヘッド...フラットアルミを塗装して...クリアーコートを施して...墨入れして完了‼️爆笑


タイヤに嵌め込んでやりました...。いい感じじゃない⁉️爆笑 側面だけ見ればミシュランの雰囲気がいい感じですねぇ〜。


で、塗装を追加したタイヤハウス...こんな感じになります...。


作り替えたシフトレバーのシャフトをクロームミラーマーカーで塗装して...コンソールに取付ました。

内装は、ブラウンの墨入れをしてやりました。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋