大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


4台目は、楽プラのカウンタックLP400を製作しています...。爆笑


前回の続きより...素組で組立して...解体作業をしていました...。爆笑


SR311は、またまた乾燥放置中なので...スーパーカーを弄りましょう!ニヤリ


前回最後の画像...既に弄り始めてました...。爆笑

ヘッドライトは、差し替えの選択式...選択は、父ちゃん的にはギミックになります...。ニヤリ


ヘッドライト部分をくり抜いて...。



片方から...閉じた状態...からの...。


はい‼️パカッ‼️爆笑...。

リトラは可動式にしてやりました...。爆笑


片方が出来れば...後は同じ工作を施して...。


はい❗️閉じた状態...か・ら・の〜...。


パカッ‼️っとね...。ニヤリ 固定は、摩擦抵抗で出来てますが...いずれガバガバになるので...後程...磁石固定を追加してやります...。


次は、ディテール工作...。


ペリスコープの開口...💧...。チュー

ここは、無理に開口しなくても良かったかも...。

余り効果無し‼️チュー ク〜...。💧


今回は、ここまで...次回に続く...。