大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


3台目は、フェアレディ2000を製作しています...。爆笑


前回の続きより...パテ整形をして...ライト枠のスジ彫りをしていました...。チュー


今回も、グレーな画像が続きますが...お付き合い下さいませ...。チュー


一晩経過して...目の疲れがリセットされたで有ろうと朝から反対側のライト枠をスジ彫りしました‼️爆笑

どうにか彫る事が出来ました‼️ニヤリ


全体的にスジ彫りを彫り直して...仕上げの溶きパテを塗り付け‼️爆笑


サイドモールドにも溶きパテ...。


チンスポもペタペタ...数時間放置して...仕上げ整形をしてやります...。爆笑


時飛ばし‼️🕰️🕰️🕰️...。



はい‼️溶きパテを整形してやりました...。爆笑


リアのトランクにモールドを0.3mmプラ板で追加‼️爆笑


さて、塗装をする為のサフェーサーを吹いてやりましょう‼️爆笑 


今回、使ってみるのはトアミルのボーンサフェーサー❗️爆笑...メッキ塗料のボーンシリーズのサフです...。


何やら、乾燥後の表面がツルツルになるらしいのでちょっと使ってみます...。


で、吹いてみました...⤵️...ちょっとね....やらかしてしまいました...。チュー


塗料の飛びが悪いので圧を上げたら...このザマです...。チュー


コレじゃエンブレムが...チュー


反対側は、表面処理が悪くキズが...。チュー

全然ダメじゃん👎‼️チュー またヤスりのやり直しです...。爆弾爆弾爆弾 取り敢えず放置して乾燥を待ちます...。


出た❗️内装パーツが羽付状態です...。チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。👋