今朝、届きました‼️ニヤリ

ボークスさんにて直買いしました‼️爆笑



ストーリーは、まったく知らないですが...。タラー



中世ヨーロッパの甲冑デザインの中で...如何にも

"和"な感じの甲冑デザインのコレ...。ダウンアップダウン





めっちゃ"和"じゃんねぇ!爆笑

"バッシュ"ザ・ブラックナイト...。
バッシュって...エルガイムに出て来てたような?
そもそも...当時、エルガイムも話が判らず観てませんが...。爆弾爆弾爆弾

でも、コレ...カッコいいので買いました...。爆笑
しかし‼️積みプラが多くて保管場所無し...。チュー
マジやべえ...。爆弾爆弾爆弾

以上、どうでもいいブログでした...。
ホントやべえな...。チュー