大ちゃん主催の『旧車祭り・2』‼️ニヤリ


スバル360レーシングを製作しています...。爆笑


前回の続きより...リアの修正やスジ彫りを彫り直して...チンスポを試作していました...。爆笑


当初、所さんのコポルシェの様にポルシェタイプにカスタムしようと思っていましたが...あまりにもイメージが強くて止めて...このチンスポにしました‼️


前回切り出したチンスポを突き出しの幅を詰めてボディに接着‼️ オーバーフェンダーの先端部をチンスポの輪郭に合わせるように削ってやりました。

見栄えが若干変わっていい感じ...。爆笑


サイドシルは、絞り込みが無いので角を落として丸味を付けてやりましたが...微妙...。


パテで埋まってしまったウインカーの取付位置をリフレクターを作って再現...ウェーブの丸バーニアを使って作りました。爆笑


ウインカーのリフレクターを組付して...ヘッドライトユニットも接着‼️爆笑 ボディの穴の精度が悪いので隙間が...。チュー 隙間に瞬着パテを詰めて整形。


反対のライトも同様に...。爆笑


中々いい感じじゃない⁉️こんなチンスポ観た事ないから新鮮ですねぇ〜。爆笑


現状認識の為にサフを吹いてやりました‼️爆笑


やっぱり整形不良がありますねぇ〜。チュー

ここは、ラッカーパテで埋めてやりましょう‼️


実車をよ〜く見るとウェザートリムがあるので0.5mmプラ板の細切りで追加してやりました...。


内装関係を仮組してないなぁ...。びっくり 確認せねば...。


今回は、ここまで...次回に続く...。


それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ...。

👋{emoji:012_char3.png.ニヤリ}