フェラーリ512BBiを製作しています...。爆笑


また、蒸せますねぇ...。チュー まだ、梅雨明けして無いのかなぁ...。チュー


さて、本題...。

前回の続きより...ボディのクリアーコートが完了してボディパーツに塗り分けと組立を開始していました...。爆笑


前回、インテークの六角メッシュを貼って放置していたフロントバンパーの続きを...。ニヤリ


グリルパーツを接着‼️


フォグランプ...まったく取付方向とかが判らない説明書...現物合わせでどうにかリフレクターにレンズを組立しました。チュー


内部パーツに組立して...。


フロントバンパーに接着‼️爆笑 BBiは、バンパー先端両端にマーカーランプが付きます...。
リフレクターに何時ものミラーフィニッシュの細切りを貼ってクリアーパーツを嵌め込みました。


で、シャーシに組立‼️爆笑 後は、ボディのみですねぇ...。


面倒で嫌いなウィンドウパーツをボディに取付ます...。チュー


多用途接着剤で...ムギュっと...。びっくり あら?何時もよりいい感じで接着剤が広がっていますねぇ。爆笑 何時もは、手を離すと空気が入って不安ですが...。


とは言え、用心でマスキングで固定‼️爆笑


リトラにヘッドライトパーツを組立‼️爆笑
大きく改修したライトがいい感じ...。


リトラもボディにマスキングで位置決めして...取付ヒンジに流し込み接着剤を付けて放置‼️


ボディは、取り敢えず一晩乾燥させてやります。


本日最後は、ドアミラー...。爆笑
脚の蛇腹をセミグロスブラックで塗装して...キット付属のメッキミラー面を接着‼️爆笑
ミラーフィニッシュを貼る手間が無くていい感じ...。

先が見えて来ましたねぇ...。爆笑

今回は、ココまで...次回に続く...。 👋