アオシマのタイムマシン・デロリアンを改造して...ノーマルのデロリアンを作くりました‼️爆笑


前回の続きより...テールレンズを塗装して...マフラーを接着して...ルームミラーを組立していました‼️ニヤリ


そして...つ・い・に...。




クラッカークラッカー"合体‼️"クラッカークラッカー




ジャーン‼️ニヤリ 見事に嵌りました...。口笛口笛

なんて...簡単に済ませてますが...ドア内張りが至る所に干渉して...ボディは、嵌れど...ドアが浮いて大変でした...。チュー 削って合わせて数回繰り返して...やっと嵌りました...。チュー口笛

嵌り込みは、余裕を付けておくべきでしたねぇ...。


でも、まぁ...ここまで来たので完成に向かって進めましょう‼️口笛口笛口笛


マフラーの先端に、同社のカウンタックのマフラーカッターを取付てやりました‼️爆笑


さぁ、リアのルーバーを接着してやりましょう‼️


はい❗️接着‼️...。乾燥まで、マスキングで固定。


次に行ってみよう❗️...。

ドアミラーのミラー面に、毎度のミラーフィニッシュを貼り込んで...。


ドアの孔に接着‼️爆笑 


次❗️...。

ミラーフィニッシュをテールレンズの形にカット❗️


ボディのリフレクターに貼り込み...。


レンズを組付...。爆笑 いい感じです‼️


あと少し...。

ワイパーを切り出して...。


所定の位置へ配置して...流し込み接着剤で接着‼️爆笑 キットの組立は、ここまでですが...。


クリアーレッドのタブを薄く整形して...タバコの銀紙を貼り付けて...。


ドアの反射板?ランプ?にしてやりました...。ニヤリ


で...。

"完成‼️"です‼️爆笑爆笑ニヤリ爆笑クラッカークラッカーシャンパンシャンパン


いゃ〜出来ました‼️爆笑


それでは、少しだけ🤏...どうぞ拍手


車高は、少しローダウンにしています。爆笑



ドアオープン‼️爆笑 でも開けた状態で固定出来ません...。チュー残念‼️

と言う事で、アオシマ 1/24 タイムマシン・デロリアン...ノーマル戻しの工作はお開きです...。爆笑


また、近い内に完成公開します...。てへぺろ

ご覧頂き有難う御座いました...。


以上❗️では、また...。👋ニヤリ



"ek-10stとやま"さん...画像提供、有難う御座いました...。