アオシマのタイムマシン・デロリアンを改造して...ノーマルのデロリアンを作っています...。
前回の続きより...ボディは、バルクヘッドを組立して...ドアに内張りを接着❗️...テールレンズのマスキングをしていました...。
はい‼️ レンズの賽の目をセミグロスブラックに塗装...。 しばし乾燥...。
その間に...何時もの如く...0.8のアルミパイプをぶっ刺して...キーシリンダー🔑を付けました‼️
バルクヘッドも一晩乾燥させたので...マスキングを剥がして...。
ドアをボディに組立❗️ 回転軸の押さえは、ルーフの内張りを貼って抜け止めしています...。
しばし乾燥放置...。
テールレンズの賽の目が乾燥したので...クリアーレッドとオレンジを塗り分けしてやりました‼️
で、乾燥後にマスキングを剥がして見ると...はい❗️やっぱり剥がれる箇所がありました‼️
でもね...タッチアップしてやれば...塗り分けの完了です‼️ 取り敢えず組立まで放置...。
で,ボディ...接着が乾いたのでマスキングを剥がしました‼️
このタイミングで、シャーシに何ちゃってマフラーを接着‼️
さて、合体に向いて組立です...。ルームミラーのミラー面に、何時ものミラーフィニッシュを貼り付けて...。
ルーフの所定の位置へ取付‼️
また、しばらく乾燥放置です...。
今回は、ここまで...次回に続く...。👋
次回は、完成まで行けるかも...。