大ちゃんさん主催の『旧車祭り』に参加しています‼️ニヤリ


車種は、'65ポルシェ911Sを製作しています‼️

前回の続きより...ボディカラーを塗装していました...。爆笑


一晩乾燥させたボディ...。爆笑 中研ぎをして仕上げクリアーを吹いてやりましょう‼️


内装や小物パーツもセミグロスブラックに塗装済み...。爆笑 オールブラックは、楽でいいですねぇ。

綺麗なメッキのホイール...ですが、メッキは落としてやりました...。爆笑 実車のホイールは、アルミ鋳造製なので...メッキだとねぇ...。


ボディの中研ぎが完了‼️爆笑


で、仕上げクリアーを吹いてやりました...タラーあれ?...デカールを忘れてました⁉️チュー


と言う事で、ボディは取り敢えず乾燥させて...

デカールを貼りましょう‼️爆笑


メーターデカールを貼りました...。爆笑


ボディのクリアーが乾燥したので...ボディにエンブレムデカールを貼りました...。爆笑


シャーシの塗り分けは、今回久しぶりにエナメル塗料で筆で塗り分けました...。爆笑 何か初心に戻った感じで...昔は、良く使っていましたねぇ。
筆塗りだと1番塗り易いし金属の色味が素晴らしい塗料...ただ、剥がれるのが残念な塗料ですねぇ...。チュー

今回は、ココまで...次回に続く...。👋