大ちゃんさん主催の『旧車祭り』に参加しています‼️ニヤリ 


参加車種は、こちら...。爆笑 マツダ キャロル・レーシング‼️ コレをロードカーで作ります。グラサン


早速、車高の確認❗️ 爆笑 当然!高い...コレ...レーシング⁈キットだよね? ノーマルは、無いわ...。 サイドシルと地面の間に約8mmの隙間...。

箱絵は、ローダウンだけど...当然、フェンダーにも隙間があります...。チュー


この凸...ローダウンにすると邪魔かも...。


取り敢えず、凸をカット‼️爆笑 コレって、ゼンマイユニットの嵌め込み部かな? チョロQのようなゼンマイユニットが昔に入っていた様な気がしますが...。


フロントは、軸受けのアーチをカット‼️

コレでローダウンは、自在になります。


現状を確認❗️ 隙間は、6mm程度...。何でしょう...落ちた感じがしないなぁ...。フェンダーの隙間は無くなってはいるのだが...。


シャーシのタイヤハウスがタイヤに乗ってコレ以上は下がらないので...タイヤハウスの上面をカット...。


今一度、確認...こんな感じかな...。

レーシングタイプなので...ボディにオーバーフェンダーが付くのでフェンダーを付けてみましょう。


フェンダーを接着。 型は、いい感じ...。爆笑


シャーシを合わせて...爆笑爆笑笑い泣き 何だこれ...。

タイヤの位置が...笑うくらい引っ込み過ぎ...。


さて、どうした物か...。笑い泣き 考えます‼️


新年一回目は、ここまで...次回に続く...。👋


中々、手強いぞ!マイクロエース...。