メカドックのゼットを使って、シャコタン⭐︎ブギのアキラのゼットを作っています...。てへぺろ


ボディは、クリアーコートをして乾燥中なので...シャーシを組立してやりました。ニヤリ


今年も残すところ、あと1日になりましたねぇ...アキラのゼットは、年内完成は少し難しいかなぁ...。チュー 


さて、前回の続きより...。

ボディを中研ぎしてやりましょう‼️爆笑



神ヤスの#1000〜#8000まで磨いてやりました‼️爆笑 すっかりフラットボディ...。⁉️


やったまった‼️チュー 磨き過ぎた...。

ふっ、ならば...


こうだ!爆笑 部分的にボディカラーを吹いてやれば問題無し‼️ こう言う事が、エアーブラシだと出来るのでいいよねぇ...。


しばし乾燥させてやります...。


その間に、ライトのマスキングを剥がして...


テールレンズのマスクも剥がしてリフレクターに合わせてみる...。爆笑 いい感じです。


で、仕上げクリアーを吹きました‼️爆笑

まずは、一回目...。


10分程度、乾燥させて...2回目...。

しばし乾燥させたら、艶が引けたので...この後、もう一度コートしてやりました...。


一晩乾燥させて...窓枠を塗り分けてやりましょう...。チュー 

何やかんやまだありますが...まだ年内完成を目論んでいる父ちゃんです...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋