メカドックのゼットを使って、シャコタン⭐︎ブギのアキラのゼットを作っています...。ニヤリ


"Yanky Mate!"のロゴをマスキングして...集中力が尽きて...シャーシを組立していました...。爆笑


前回の続きより...。

さて、ボディカラーを吹いてみましょう❗️爆笑


まず、1回目...。 ん?少し茶色が強い感じ...。


2回目...やはり、茶色が強いなぁ...。しばし放置しておきます。


イメージは、も少し黄色寄り...一旦乾燥させておきます...。チュー


ホイールをグロスブラックで塗装してやりました‼️爆笑


ついでに、マフラーもフラットアルミで塗装して...。


オイルクーラーも、フラットアルミとスーパークロームで塗り分けました...。爆笑


で、ボディを眺めていると...。

スポイラーに凹みが...チュー ここは、孔があった位置です...。


瞬着パテを盛ってサンディング...チュー


クールホワイトを吹いて確認...。チュー


やはり、部分的にやり直しです...。

マスキングうんぬんより、別の意味で失敗です‼️チュー爆弾爆弾爆弾 ガーン‼️ガーン


と言う事で、色味も少し変えて再塗装ですねぇ。


今回は、ココまで...次回に続く...。 👋