ウィリアムズFW14Bを製作していました...。‼️爆笑前回の続きより...。

リアカウルが上手く嵌まらないので...干渉していたビス止めの位置を変更していました...。


位置変更したパーツが乾燥したので...塗装と剥げた箇所のタッチアップをしてやりました❗️爆笑


ノーズコーンは、大事を取って接着してやりました...どうせ外す事も無いので...。


マンセルのバイザーデカールは、通常より太い物なのだが...ドライバーデカールに付属の物は細い...。チュー

なので...ヘルメットデカールに付属している何故か太い...プロスト用のバイザーデカールを使います...。

はい❗️貼りました‼️ニヤリ 目がちらっと見える程度になって...バッチリ👌マンセルになりました...。しばし、乾燥...。


ホイールのセンターナットの軸を少し削って取付け易くしてやりました...。爆笑

ナット部分を色分けして...コレもしばし乾燥...。


さて、リアカウルを嵌めてやりましょう‼️

その前に、カウルを嵌めると見え無くなるエンジン部の画像を記録しておきます...。ニヤリ

我ながら...いい感じの仕上がりですねぇ...。ザ❗️自画自賛&自己満足...。爆笑爆弾爆弾爆弾


で、リアカウルを嵌めて...ビス止めして組付完了‼️爆笑

完璧に隙間が無くなりました‼️爆笑


説明書の17番の残りは、リアウイングの組立です。

翼端板の固定パーツは、今回は折れていないキット付属部品を使ってやりましょう...流し込みで接着‼️ しばし乾燥...。


先にタイヤを組付してやります‼️ニヤリ


はい‼️装着完了...ついでにリアウイングも取付けしてやりました。


後少しですよ〜。照れ

ミラーを組立してやります。

ミラー面には、何時ものハセガワ・ミラーフィニッシュを貼って...。

多用途ボンドをチョン付けして...取付け位置にぶっ刺して...ミラー組立も完了‼️


アンテナは、キット付属部品が折れていたので...0.5mmの真鍮線をキットパーツの長さでカットして...先端に瞬着をチョン付けしてパウダーのパテを付けると...こんな感じに丸くなります。

メタルプライマーを塗って...セミグロスブラックで筆塗りして...

瞬着をチョン付けして、受けのパイプにぶっ刺して完了‼️


コレで、説明書の全工程が完了爆笑 車体は完成です...。


マンセルのヘルメットに、ホワイトのリード線を取付けして...。

体に、頭を接着して...乾燥後にリード線をモノコックに滑り込ませてマンセルも完成‼️

最後に、透明プラ板を8mm角にカットして...。

アンダーパネルにこんな感じに取付けして...ヘタリ防止を施して...。


遂に❗️..."完成‼️"です...。爆笑クラッカークラッカークラッカー爆弾爆弾ドンッ


それでは、少し...。



コレで、自分好みのカラーで完璧なFW14Bの完成です‼️ニヤリ いゃ〜カッコいいじゃん...。


コレにて、ウィリアムズFW14B...お開きです‼️


また、後日 完成画像をアップしま〜す‼️

では、また...。👋{emoji:012_char3.png.ニヤリ}