ウィリアムズFW14Bを製作しています...。爆笑

前回の続きより...。


説明書の17番の半分まで組立完了していました...。爆笑


17番の残りは、リアカウルとリアウイングの組立です...。ニヤリ

で、リアカウルを嵌めて...嵌めて...⁉️...左側前のビス止め用の角棒がサイドポンツーンの補機類に干渉して嵌まらないみたい...。

なので...角棒を取っ払い...今一度❗️嵌めて...


嵌りました❗️爆笑 ダボだけでも嵌る感じですが...やっぱり不安...。チュー


左側は、ビス止め用の角棒を排除しているから尚更です...。


右側は、完全に嵌る感じ...。で、左側の後ろのみビスで止めてみると...。


若干浮いてます...目立つ程では無いけど...気になる...あっ!...色が剥がれてるなぁ...。チュー


モノコックとの隙間は、いい感じです‼️爆笑

と、なると若干の浮きが許せないので...。


左側のビス止めの位置を変更してやりました‼️爆笑 今度は、干渉が無い事を確認しているので接着が乾燥したら再度組立してみましょう‼️

アンダーパネルに孔が増えますが...下面なのでスルーします...。チュー


仕方ないので...マンセルの顔とヘルメットの塗り分けをしてやりました‼️爆笑


はい❗️こんな感じ...マンセルと思って見ると似てなくも無いかな...。


まぁ、シールドを付けると顔なんて見え無いからコレでいいでしょう‼️ニヤリ


で、シールドを取り付けました...。爆笑 シールドは、可動可能❗️爆笑ですが上げる事はまず無いけどね...。今回、シールドは透明のまま...マンセルは余りスモークのシールドを使って無い感じ...。恐らく、シールドの帯の様なエンジンメーカーロゴが他のドライバーの物より太い物を好んで貼っている為と思われます...。ニヤリ


左頬にドリンクチューブの差し込みを取付けして...取り敢えず完了‼️爆笑 後は独特の帯デカールを貼れば完成です‼️


それは、次回のお話し...次でいよいよ完成かなぁ...。


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋


次でいよいよ完成かなぁ...。